Behind the Sun

サッカーと音楽についてうだうだと書き散らすブログです。

FC2 managemented FC2 managemented

作戦どおり大宮をはめましたね
むしろ作戦以上の出来だったと思います
裏とるだけで2点も取ってしまったし完璧です
サイド誘っていましたよね、栗沢のポジショニング見るとそう見えます


多分、今の守り方だと茂庭の裏を一発で通されるのが一番怖いと思います。
それで、DFラインが下がりバイタルを空けられると・・・

2008.05.05 17:10 URL | ハマダン #- [ 編集 ]

>>ハマダンさん
あのポシショニングは罠でしたね。

>茂庭の裏を一発で通される・・ラインが下がりバイタルが・・
これ去年よく見た気がします。。

2008.05.11 13:16 URL | Nistak #sLdgtBxg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://behindthesun.blog109.fc2.com/tb.php/29-b52bcae6

| ホーム |
