Behind the Sun

サッカーと音楽についてうだうだと書き散らすブログです。

FC2 managemented FC2 managemented

現地で観戦しました。
前半は本当に悪くて、それでも何とかしのいでいたので最後のセットプレイは本当に残念でした。
なんかあの時あの時間帯すごく嫌な感じがしたんですよね。
僕もちょっと弱気になった瞬間で・・・。
そういうのがいけないんでしょうけど
ちょっと反省しています。

それでも何とか後半は持ち直して
いい雰囲気はあったんですけど・・・。

まぁ今の東京はこういう試合を何とかしていく練習の段階です。
次のホームが勝負です。

2008.04.27 22:48 URL | takashi #- [ 編集 ]

>>takashiさん
あの時間帯は恵比寿でも嫌な空気が流れてましたよ。
そういう空気が流れると、ほんと失点しますよね。不思議なものです。
次のホーム、本当に難しい相手ですけど絶対に連敗できないので気合入れていきます!大分のダブルボランチをメッタメタのギッタギタにしてやりましょう。

2008.04.27 23:46 URL | Nistak #sLdgtBxg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://behindthesun.blog109.fc2.com/tb.php/28-471f6257

| ホーム |
