Behind the Sun

サッカーと音楽についてうだうだと書き散らすブログです。

FC2 managemented FC2 managemented

お疲れ様でした。
クラブミーティングの方よりもサポーターミーティングに出たかったです・・・。

私も自分で何かできることを考えようと思います。

2007.12.17 00:29 URL | takashi #- [ 編集 ]

Nistakさん、お久しぶりです。
内容の是非はともかく有意義な集まりだったようですね。何か「こんなやつらに俺らの大切なクラブを…」って感じがして軽く感動しました。
やっぱり皆さん漠然と危機感を持っているんですよね。何か横の繋がりがとても大切になってきそうですね、今後。

週末目黒でお会いできるのを楽しみにしています。

2007.12.18 19:18 URL | masashi #- [ 編集 ]

お疲れましたでした

サポータ同士もいろいろ交流をとる時期が来た気がしています。
すこしづつでもサポータでできることを仕掛けていく事が重要かなと、

では、週末に
勝ってエコパに行きましょう

2007.12.19 02:52 URL | ハマダン #- [ 編集 ]

あと、この曲かっこいいですね。

2007.12.19 02:54 URL | ハマダン #- [ 編集 ]

Nistak@酔っ払いです。
コメントありがとうございます。
来週のオーハラが楽しみです。

>>takashiさん
またなんか動きがあると思いますので、その時には都合がつけば出ていただければと思います。

>>masashiさん
みんな、危機感を持っていることは確認できました。横のつながりを持てたことは有意義だったと思います。
週末が今から楽しみです!

>>ハマダンさん
First Stateは今かなり注目しています。
横のつながりを持ちつつ、できることをやっていこうと思いました!!

2007.12.20 00:08 URL | Nistak #sLdgtBxg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://behindthesun.blog109.fc2.com/tb.php/21-8815a2f4

| ホーム |
