Behind the Sun

サッカーと音楽についてうだうだと書き散らすブログです。

FC2 managemented FC2 managemented

本当その通り。
フロントはプロになれ!

いろいろな事情は、私も大人だからわかるんだけど、ファンに伝わる部分は、もっと細心の注意を払って欲しいといつも思っています。

2007.11.19 14:19 URL | takashi #- [ 編集 ]

>>takashiさん
今回も、原監督退任報道の時もそうだったけど、情報が出るタイミングが少し変ですよね。

意気揚々とリークする内容でないだけに、フロントも一枚岩じゃないのかなとかんぐってしまいます。

2007.11.19 23:55 URL | Nistak #sLdgtBxg [ 編集 ]

予算次第だけど恐らく払えないwww
安給料でいいならいいけどね(爆)
地元だしウエムみたいにチームの顔になればいいけどね。

2007.11.20 00:02 URL | マキバオー #- [ 編集 ]

僕は、そんなひどい判断ではないと思いますよ。

今年に関しては現場の責任は相当重いですよ。
・成績が悪い(降格争いに顔出すレベル)
・有望な若手が多いのに成長させれていない
・中堅選手が研究されて活躍できない
・戦術・システム的なチャレンジがほとんどない
・チームモラルが保てない
・有名選手を獲得したのに使いこなせない

ここ数年の強化方針のブレでフロントを否定するなら分かりますけど

今年だけ言えば、フロント以上に現場特に、原さんの責任は相当重いですよ。
今年現場で得られた成果は非常にすくないのに今年、補強費をどんだけ使ったのかってとこですよ。いままで大型補強なんてしたことのないチームが原さんとともに優勝争いするって目標で補強して残留が精一杯ですよ。

フロントの前に現場の整理が最優先だと思います。
はっきり言ってチームの改革にチャレンジしなかった、できなかった原さんに失望しています。

2007.11.20 00:48 URL | ハマダン #- [ 編集 ]

>>マキバオーさん
金銭の話はシビアですからね。
でも、おそらく土肥ちゃんは代表クラスの中では
安い方ですよ。東京はシブチンですから。
なんとなくマリノスとかに行きそうですね。そしたらロッソは飯倉を再度獲得すればいいと思います。

>>ハマダンさん
もちろん、現場の整理は最優先です。
残念ながら原監督にも失望しました。前も書いたけれど、一年を通じて(以前は見せていた)原監督の良さが出てこなかった。

でも、責任は現場だけなの?
現場だけが責任を取ればそれでいいの?
ってことです。

2007.11.21 08:08 URL | Nistak #sLdgtBxg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://behindthesun.blog109.fc2.com/tb.php/19-65ecc9f6

| ホーム |
