Behind the Sun

サッカーと音楽についてうだうだと書き散らすブログです。

FC2 managemented FC2 managemented

ロッソの件、納得いかない感じですね。
正式名称はともかく愛称が「ロッソ」というのが残るような形を模索して欲しいです。

2007.11.17 23:25 URL | takashi #- [ 編集 ]

>>takashiさん

http://d.hatena.ne.jp/rosso-penya/20071117
さんが、話し合いの詳細をレポートされています。
2006年にはこの問題がAC熊本内で認識されていたのですね。

アルロッソ熊本(通称ロッソ)とか、
ださいけど、ロッソボルケーノ熊本(通称ロッソ)とか
セレッソみたくAC熊本(通称ロッソ)とか、
FC東京のように、エンブレムを意匠登録?とか
いくらでもやりようがあったと思うのに、(商標を先にとられるからという理由で)相談なく勝手にロアッソに決めた運営会社にはむかっ腹が立ちます。
東京はその辺はうまくやったなーと今更ながら感心します。

2007.11.17 23:54 URL | Nistak #sLdgtBxg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://behindthesun.blog109.fc2.com/tb.php/16-a4c770c5

| ホーム |
