Behind the Sun

サッカーと音楽についてうだうだと書き散らすブログです。

FC2 managemented FC2 managemented

梶山と福西がいなくなって戦術的な問題点がはっきりしてきましたね。チームとしてのアイデア少なすぎる、いろいろ方法はあると思うし、それができる選手がいるのに・・・

トランスいいですね。最近ギャルトラのイメージがついてあまり聞いてないですけど

あと、Mixiのペーニャサイトにはいっていただいてありがとうございます。
今週末の新潟戦で目黒通りのアイリッシュパブでテレビ観戦しますが来ませんか?
詳しくは、各サイトに書いてます
では

2007.11.06 12:36 URL | ハマダン #- [ 編集 ]

返事遅くなって申し訳ないです。
アイリッシュパブは料理がんまくて大満足でした!
また機会あれば呼んでください!!

2007.11.13 22:06 URL | Nistak #sLdgtBxg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://behindthesun.blog109.fc2.com/tb.php/13-0cdd21a9

| ホーム |
