Behind the Sun

サッカーと音楽についてうだうだと書き散らすブログです。

FC2 managemented FC2 managemented

ナオはすごく気持ちがでていてよかったですね
千葉戦の交代時ものすごく悔しいそうで
優等生なナオとは思えない振る舞いをベンチでしてました、
ナオがさも問題かのような交代のさせ方は、ちょっとかわいそうでした

ついでにナオゴールの起点だった
塩田のキックなかなかでしたね。
東京でGKからゴールへ直結する形始めてみました

あと、目黒通りにサッカー放送してくれる
アイリッシュパブ見つけました
なかなかいいですよ。

2007.10.11 02:14 URL | ハマダン #- [ 編集 ]

>>ハマダンさん
すいません、返事が遅れました。

シュートが枠に行けば、ナオはすんごい選手になります!!断言できます!!

2007.11.05 00:35 URL | Nistak #sLdgtBxg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://behindthesun.blog109.fc2.com/tb.php/12-a2f55861

| ホーム |
