Behind the Sun

サッカーと音楽についてうだうだと書き散らすブログです。

FC2 managemented FC2 managemented

お疲れ様でした。
帰った後(朝なのに)ビデオで大竹くんのゴールと4点目を何回も見まくりました。

しかし、この映像撮った人は本当にすごいですよね。
今日になって大竹くんが五輪合宿に追加召集されましたね。
youtubeを見ると大竹くん関係の映像もすごく増えたし、東京ファンとしてはちょっと心配です・・・。

2008.04.21 15:40 URL | takashi #- [ 編集 ]

masashiさん&takashiさんと小平に行ってきました。
塩田、めちゃめちゃ元気でした。
ほんと安心しました~。

2008.04.22 16:54 URL | taka #t50BOgd. [ 編集 ]

>>takashiさん
お疲れ様でした。大竹君はU-23の練習試合でも先発&途中再出場とフル稼働でちょっと心配です。
まーあれだけ活躍しちゃうと当然注目されますよね。

>>takaさん
小平お疲れ様です!
塩田が元気そうで安心しました!!!

2008.04.24 08:24 URL | Nistak #sLdgtBxg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://behindthesun.blog109.fc2.com/tb.php/27-edb90141

| ホーム |
